イライラ?といゆーーーか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんで?

オイラにはよーーーわからん

 

2018年05月23日メッセージが・・・

syouさん。はじめまして、よろしくお願いします。

〇〇〇〇と申します。
色んな方のブログを拝見しながら
興味を持った方のブログを登録させて頂き
色々楽しく読ませて頂いたり、学ばせて頂いています。
また拝見したいと思いましたので読者登録させて頂きました。
よろしくお願い致します(●´ω`●)

 

あらーーーーっ

なんて嬉しいメッセージなの?

見に行くと・・・

 

『回復率96%!!3ヶ月以内にED

身体の芯から甦らせるツボ開け師』 

のプロフェッショナルとして
男性から悩みを聞き続け...
身体だけでなく「心」と「身体」の

両方を満たす業界でも

知る人ぞ知る大人気の愛先生による

主な悩み...
 ■相手が
満足しているかが不安
 ■相手との意思疎通が上手くいかない

 (相手が何を考えているのか分からない)
 ■SEXレスを改善したいがどうすれば良いかわからない
 ■年齢と共に
元気がなくなってきた
 ■精力自体が湧かない     

どんな風になれるのか…

 ■相手を満足させられるようになる
 ■SEXレスが改善する
 ■相手との距離が縮まって、コミュニケーションが上手く取れるようになる
 ■
としての魅力がÜPして、自信が出てくる
 ■自信が持てるようになり仕事も恋愛も上手くいく


あなたの未来は明るいぞぉ!

 

マジっすかぁぁぁ

なに?なに?

めっさ興味深々というか

なんでオイラのお悩み分かったん?

で?

どうなったと思う?

もぉさぁーーーーっ

ギンギンらギンにさりげなくーーーっ♪

どころか、教師びんびん物語さぁぁぁ

ってご報告できる日も近いかなぁぁぁ

とか思ってたら

いつものように

読者登録してくれてる方々のとこ

覗きにったら・・・・

 

もう削除されてた(涙

 

なんでやねーーーん

 

わざわざメッセージまで

ご丁寧に頂いて

やっぱり登録やーーーめたって

どんだけ凹ますねーーーん

ますますED化が進むやん(涙

 

どなたか・・・

 

起ちなおらせてぇぇぇ(涙

 

〇ーちゃんに相談すると

「気持ち悪いと思われたんじゃない?」

「私も気持ち悪いと思ったし」

 

いやいや、それなら登録してーの

メッセージくれてーーーのって

必要なくなくなーーーい(涙

 

貴方が男をEDにさせてるんとちゃう?

 

それから、回復へ向けて

お金取るって作戦?

 

オイラにはわからんチン(涙

 

はい、先日のblogの正解は?

 

 

こちらを頂きましたぁぁぁ