お詫びとおめでたとイライラⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、昨日のブログ

好き勝手言ってすみません

お詫び致します

私の浅はかな思い込みに

Wカップ日本チームが負けるがごとく

が嫌いだからと言って

口ばっかビックマウスだとか

批判ばかりで・・・

気分を害した方々に

お詫び申し上げます

 

 

はい、続きまして本日

happy birthdayです

おめでとーーーござる

お猿でござーーーる

 

昨年度のバースデー当日 

おぱーーーちぃーの様子 

 

するってーと朝から

あのお方が・・・

タイムストリップだか

タイムスリップだか

タイムラインだか知らんが

 

OH!龍ずぃ~みんなから

バースデーカード来てるよ

 

 

どれ?どれ?こっそり覗いてみると

 

誕生日おめでとう。

これからも野球頑張れ!

これからもよろしく!

野球頑張!

こーゆーのが数人

 

しかーーーーし!

 

これからも可愛い龍ずぃ~でいてね!

 

っっっ?

 

これからもたくさん話そ!

 

マジかぁぁぁ

極めつけは・・・

 

happy happy BIRTHDAY

龍ずぃ~おめでとう、また家行くね

 

ぁぁぁぃぃぃ~

やっちまってんかぁぁぁ(涙

 

めっちゃ、オイラなんか

淋しい誕生日やったのに

心温かな数名に

コメントやっとこさ頂いたけど・・・

 

なんか

めっさ

龍ずぃ~に腹立つ!

 

さだまさしも歌っちゃうで

「親父の一番負けた日」

ぢぐじょーーーっ(涙

 

 

こんなんが・・・・

こんなんになるんだもんなぁぁぁ

 

 

 

最終進化系がコレだもんね(涙

 

 

 

もひとつ続きまして

イライラパートⅡは

いつものようにまたまた・・・

ブログ絡みで・・・

長くなるので次回に改めてアップします

(また、文字数多くてアップできなくなりそうなので)