鬼そば ~19杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

4月3日は・・・・・・

綾ちん生誕祭りの1か月後!

そしてオイラの・・・・・・

皆さん温かいLINE、メッセ、メール

そしてプレゼント

ありがとーーーございます

心より感謝申し上げます

皆さんにお礼と言ってはアレですが

はぐはぐちゅっちゅしに伺いますんで

楽しみにお待ちくださいね

「いらねーーーーーっ」とか

言わないでねぇぇぇ(笑

 

それと・・・

自撮り写真に優しいコメント

めっちゃ嬉しいっす(涙

 

ちなみに・・・

はな丸さん

エレスラさん

だぁーーーいぃ正解っす(笑

じぇんじぇん騙したつもりはないですよ

皆さんが良いように勘違いしてくれた

だけっすからね(ゴメンね)

 

 

さて、本日の本題!

 

可愛いママさんとのラブロマンス

定番になりーーーの

久々の妄想劇場

イってきましたぁぁぁ

 

 

 

 

鬼そば 』さん

 

 

 

鬼そば塩チャーシュー!

 

どーーーーんっ

 

 

お姉たまぁぁぁーーーっ

 

 

はい、いつものお姉たま良い香り!

めっちゃ良い香りちゃん

 

熟熟熟女の・・・煮干しの香(笑

 

 

 

旨んまーーーーい

 

 

ほんと!

 

お姉たまサイコーーーっ

 

 

 

え?

あれ?

あれれ?

前回はツンデレ

前々回は優しい対応

 

でぇぇぇたぁぁぁ

 

今回も優しい笑顔!!!

 

惚れてまうやろぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

右手首の包帯

どしたんですかぁぁぁ

腱鞘炎っすかぁぁぁ

 

も・し・や・・・?

オイラの小王子・・・

シゴキ過ぎた?

いや?

妄想が止まらない(笑

 

お姉たまぁぁぁーーーっ

 

 

お姉たま

たわわな胸の・・・

ちちくび

オイラにお任せを!

 

 

鬼そば 』さん

住  所 : 札幌市南区簾舞3条6-8-35 
電  話 : 非公開
営業時間 : 11:30~20:00
定休日 : 火曜日

2017年10月29日 鬼そば塩チャーシュー