鬼そば③ ~65杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回・・・

可愛いママさんとのラブロマンス

ありーーーので・・・

ここは時間をあけずに

ちょいちょい顔出してーの

それからーーーの

いつかは!

小王子も出しーーーの(バカ)

 

 

鬼そば 』さん

 

 

 

鬼そば塩チャーシュー!

 

 

 

どーーーーんっ

 

 

横からも見ちゃいます?

 

 

お姉たま、おっされーーーーっ

 

 

はい、いつものお姉たま良い香り

めっちゃ良い香りちゃん

すすきのの香水なんか

比べものになりまへん

あんなんお子ちゃまに思える

大人熟女は・・・煮干しでしょ(笑

 

 

 

 

旨んまーーーー

 

 

 

 

ほんと!

 

お姉たまの家に引っ越したい(笑

 

お姉たまサイコーーーっ

 

旨スギーーーっ

 

 

 

 

前回訪問時のアバンチュール

期待しつつ、食べ終わると・・・

 

なんと

 

今回は!!!

 

つれない態度(涙

 

・・・?

 

ツンデレ系のお姉たま

 

今回はそんなシチュエーション?

うんうん、オイラはどんなパターンでも

嬉しくってよぉぉぉ

 

お姉たまぁぁぁーーーっ

 

 

鬼そば 』さん

住  所 : 札幌市南区簾舞3条6-8-35 
電  話 : 非公開
営業時間 : 11:30~20:00
定休日 : 火曜日

2017年08月12日 鬼そば塩チャーシュー

 

 

 

今回は浮かれ〇ーちゃん

登場できなくてごめんね(笑