今日は楽しいおデートざんす♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

って正々堂々

 

言ってみてーーーっ(涙

 

 

題名書いてて・・・

むなしくなるね(涙

 

 

オイラの欲求願望

 

爆発しそーーーっ(笑

 

小王子暴発しちゃうーーーっ

 

 

お慈悲の塊のような

 

熟熟熟女ちゃん

 

いませんかぁぁぁ?

 

 

今夜!明日!明後日!

 

可愛い熟女ちゃん

 

おパンティ下げて被ってうはうは

 

するまでblogに戻りませんから!

 

 

旅に出ますから!

 

 

みなさーーーーーん

 

さよーーーーーなら(涙

 

 

旅に出るんで綾ちん

 

 

 

チャーハンおむすび作って

 

 

 

 

餃子焼いて残してきました

 

 

 

ついでんでジャガ男に豚キムチ丼

 

 

 

ほんとにほんとに成果あるまで

 

戻りませんからねーーーーっ

 

・て・・・

 

 

永遠に

 

 

 

そん時は・・・

 

出家して・・・

 

えろ僧侶の檀家回り 」

 

新しいblog始めてやる!(笑

 

 

sample-design-comさん

相も変わらず8日、9日、10日と

連続ぺたぺたしに来てます

わたくしほんとに狙われてます

明日以降は削除しませんので

どなたか見に行ってみてください

見れたらオイラに教えてね(笑