麺屋 慶 ~20杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近なんやかんやと

ハードボイルドでぇぇぇ

blogアップもままならない

ママならいらない

女性として

としての方なら欲しいです(笑

 

ということで!

本日のアップを最後に致します

みなさん、お世話になりました

楽しいひと時を

ほんとにありがとうございます

 

本日ラストを飾るのは!

気になるお店を発見しますた(笑

気まぐれぱんださんがアップしてました

(オイラ勝手にペタしてる程度なんでリブログ遠慮しました)(笑

 

『 麺屋 』さん

 

 

昨年オープンの新店なんだって

この辺もちょろちょろ変わりますよね

メニューはこちら!

 

 

すでに注文は決めて来ました

ごぼうしお

 

 

なかなかのフォルムですねぇぇぇ

めっちゃ良い匂いしまんがな

 

 

スープが甘ーーーい

ごぼう野菜の甘味と塩が

交互にくるみたいなぁぁぁ

 

 

 

右ちち左ちちが・・・

両方良い味出してるーーーっ

みたいな(笑

 

めっちゃ旨いっっっ

これは・・・

なかなかクセになるわぁぁぁ

 

 

麺は札幌基本縮れ黄色麺

 

 

チャーシューもとろんとろん

めっちゃ旨いぃぃぃ

 

 

やっべーーー店出来ましたね

またまた、通わないと(笑

 

『 麺屋 』さん


住  所 : 札幌市豊平区平岸3条13-7-7
電  話 : 011-817-7870

営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日 : 水曜日