自滅へのカウントダウン | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もう最近おかしなことになってます

マヒしてる?

精神的におかしい?

 

・・・

 

やばいよぉぉぉ

 

下半身の話しは次回においといて

 

金銭的に・・・

キャリーーーオーバーっす

 

しばらくわたくし

出家生活にはいります

(家出生活じゃなく出家ね!)

 

しばらく、禁酒禁煙禁欲

そこは年がら年中ですけど!

 

最近の大きな買い物

 

 

左は去年買ったバット

真ん中が先月買ったバット

右端が最近買った練習用バット

 

成果ぐらい出してくれよぉぉぉ(涙

 

 

今月頭に気乗りしない炎神さんの理由は

 

 

綾さんのバド用ウエア

急遽シューズまで

さらには・・・

高校の夏服と・・・

 

泣かさるしょーーーっ(涙

 

(〇〇さる=ほっけーどー弁)

一例:言わさる、食わさる、吞まさる

脱がさる、揉まさる、起たさる、入れさる

イかさる・・・等です(笑

 

 

地獄でんがなぁぁぁ

 

いわゆる、カード地獄

 

 

この1~2か月で手元にあったのだけで

¥135,453円

思い当たるとことして

その他にの夏服2.5万前後

函館で土産他に1万ちょい

 

ぉぉぉぢよぉぉぉ(涙

 

 

それなのに

アイスとかちょいちょい調子にのって・・・

 

 

セブンアイス(あちこちで見て)

 

 

これ、美味しいねぇぇぇ

 

 

こちらもあちこちで見て!

特にせくすぃ~aoponちゃん

美味しいって言うんだもん試すよね

っっっ試したのはアイスね

aoponちゃんはまだ試してないから

これからだから・・・誤解なく(笑

 

 

 

ベビースターラーメンアイス

ごめん。。。

aoponちゃん・・・

オイラも下々もギブアップした(涙

これは・・・あかん(涙

 

 

日曜は婆ちゃん

サーティーワン

 

 

アイスじゃなくシェイク

1個500円

っっっ!

 

一角千金を狙ってパチで

日曜:惨敗

水曜:惨惨惨敗

 

オイラの内臓欲しい方いらっしゃーーーい(涙

 

 

そんなんを察して

 

うちのボス!

 

 

顔は見せれないが

泣かさるーーーっ

 

 

 

ほんとの涙の理由は・・・

 

AKBの総選挙で

待望の松井珠理奈が1位になった

 

おいおい、そんなんで

泣いてるんじゃねーーーよ

 

そんなに可愛くもねーーーし(笑