一日寝て過ごしました^^; | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ



先週は遊び疲れ、今週は6日間勤務で疲れたせいか、朝一度は目が覚めたものの、
体中が痛くて痛くて、再び寝てしまいましたベッド##

で、目が覚めたのが夕方の5時過ぎ叫び

今日は、昨日から兄が晩御飯食べに来るって連絡があったし、
買い物も行ってなく、あり合わせのものでご飯を作りました。



たこわさの白菜カナッペ
先日のたこわさが塩辛くて、アレンジしました。白菜の甘さとマッチして、これは好評でしたラブラブ
やさしい時間♪


こんにゃくと栽培してるタケオ(椎茸)のバターだし醤油炒め
黒コショウとファイアーストーム をたっぷり降ってます唐辛子
やさしい時間♪


もやしのナムル

やさしい時間♪



ロールキャベツの予定がお好み焼きに変更!
6時前から作り始め、皆が揃うのが6時半ごろって言ってたから、他の物を
つまんでもらってる間に、お好みを焼きましたコテ
やさしい時間♪

「マヨかけ過ぎ」って言われてしまったあせるあせるあせるスイマソンべーっだ!


〆はいちご大福daihuku*
兄嫁ちゃんが持ってきてくれました音譜
私、お餅とかあんこが嫌いなのですが、
白あんなら大丈夫なのラブラブ!
これ、お餅の部分が薄くて、あんこも白あんなのラブラブ
こんな和菓子なら、2つ位食べれちゃうラブラブラブラブ

やさしい時間♪


兄はまた来週泊りに来るのですが、
その日は私は友達と晩御飯の予定なのっていったら、
「しょうこちゃん、ご飯作ってから遊びに行ってね」だってガーン
仕方がないから、最近ハマったハチコチュチキンを作ってあげますニコニコ


ちなみに、兄は家に来る前に必ず「しょうこいる?」って毎回確認してきます苦笑
いなくても来るくせに~
応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪