いい加減に食べやがれ! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは



やっとタケオが
「いい加減に食べやがれ!!と叫び出しそうなくらい成長しましたラブラブ!

ほら~肉厚で美味しそうでしょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やさしい時間♪

上の方の大きくなった椎茸を3本程収穫して、
ガーリックオイルとだし醤油で味付けして食べてみました



仕事が終わって、今日はビールを楽しみながら収穫祭しました(一人でね笑
やさしい時間♪


ビールはグラスも冷やして、おいちぃ~ビールビール



大好きなブルスケッタきゃー
薄く切ってニンニクをこすりつけてからフライパンでカリカリに焼きました


やさしい時間♪



生ハムのサラダとたこわさ
ビールが進んじゃうビール

やさしい時間♪



タケオ君です!
本当にこれはやっぱり一番美味しかったです!
厳しい寒さに耐えて、愛情を注ぎこみ、立派に成長してくれましたおぉ!

帰宅後君に話しかけながら、癒された毎日に感謝してるぜ一番

やさしい時間♪

まだまだ、たくさん生えてきそうな勢いですニコニコ

今夜は美味しくお疲れ様のビールができましたチョキ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪