にわとり家族と冷凍ストック三昧! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今週は土曜日まで仕事なので、そろそろお疲れモードガーン

いつも晩御飯の後にお弁当のおかずを作るのですが、
昨日は、なんか色んなところから電話があり、

お弁当作る時間がなくなってしまって汗汗汗

冷凍ストックばかりを利用したお弁当です。
今週も今日でお弁当が終わりだから、残り物も処分したくて、
あり合わせのものばかりです。


あまりに殺風景なので、うずら玉子でにわとりさんの家族を作ってみましたラブラブ

2月18日(金)にわとり家族と冷凍保存のお弁当

やさしい時間♪



おかず↓
おからハンバーグデミソース煮込み(冷凍ストック)
かまぼことパセリが入った玉子焼き・ウインナー
ひじきの煮物(冷凍ストック)
舞茸・エリンギ・シメジ・パプリカ・ピーマン・ベーコンのバター醤油炒め
3色串天焼き

削りかまぼこご飯

やさしい時間♪


にわとりさんの家族ですよこっこっこ

やさしい時間♪



おかずのアップ↓
やさしい時間♪



縦撮りしてみましたカメラ

やさしい時間♪



今日は椎茸の収穫ができるかなラブラブ!
ジム行って帰ってからは、椎茸で乾杯しよう!!

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪