ドギーバッグに生ハムとバジルのピザ詰めてお弁当! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日は、職場のスタッフのリクエでまたまたピザを差し入れすることになり、
前回と同じ生ハムとバジルのピザを
一枚はスタッフと自分用、もう一枚は院長夫妻用の2枚焼きました音譜


耳にもチーズが入った生ハムピザの作り方は→こちら


まずはお弁当から

1月21日(金)生ハムとバジルのピザとぷりぷりエビのシーザーサラダの弁当

やさしい時間♪

生ハムは好みのものではないけど、この辺じゃなかなか売ってない汗



サラダのドレッシングは市販のカロリー控えめ
シーザーサラダ用を使用
茹でエビは時間が経つと乾燥しちゃうから、少しうっすらとオリーブオイルを塗ってますラブラブ

サラダ↓

やさしい時間♪


ドギーバックに詰めたピザ↓詰め安かった!!
ここにドレッシングも放り込んだよにひひ

やさしい時間♪



差し入れ用のピザ↓

やさしい時間♪



ドギーバッグはお弁当ブログの本の付録なのラブラブ!

洗って何度も使えるエコタイプ


やさしい時間♪



収納する時はゴムが付いていて、たたんで片付けられるのよんラブラブ

やさしい時間♪



もっとカラフルなものを探してみたくなっちゃったラブラブ!

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪