続とりあえず写真だけ!タラの偽香草パン粉焼きとおにぎり弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

朝のブログのやり直しですあせる


昨日は

夜更かしして、3時間ほどかけて作ったデーターを消してもう、投げ出したい気分でした・・・・・


少しずつ、保存はしてたけど・・・・・・一番面倒なところが消えた!


もう、ガックリ!!
朝は一応お弁当だけUPしましたが、書き直ししますね音譜

1月20日(金)たらの香草パン粉焼きとおにぎり弁当

やさしい時間♪


おかず↓
玉子焼き・花ウインナー
きんぴらごぼう
タラの偽香草パン粉焼き
ブロッコリー・プチトマトの昆布茶和え
やさしい時間♪

どこが偽香草パン粉焼きかと言うと↓
見て解るかなはてなマーク

やさしい時間♪


たまにはお魚のお弁当を作ろうとタラを買ったものの、
パセリとか、乾燥バジルも切らしていてあせる
仕方なく
タラに塩コショウ・ガーリックパウダーをつけ、小麦粉・溶き玉子・
パン粉(パルメザンチーズ入り)の順に衣を付けて、弱火でタラを焼きました。
焼けてから、それらしく見えるように実は青のりをふりかけましたよ( ´艸`)

おかずのアップ↓

やさしい時間♪

おにぎりのアップ↓

やさしい時間♪

おにぎりは玉子焼きシートを使用。
お昼はワックスペーパーごとレンチンできるから、食べる時はホカホカご飯なんだよラブラブ

ワックスペーパーごとレンジして、籠に戻して食べましたにひひ

昨日はちょっと遅くまでかかりそうな、まとめておきたいお仕事があり、絶対遅くなりそうだから、
わっぱとか、ステンレスのお弁当箱ではなくて、このやり方で夜つくりました。
順調だったのに、最悪・・・
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日は牡蠣のオイル漬けも作り
今までと少しだけやり方変えて作ってみたので、今日食べるのが楽しみです音譜
今日は職場でも落ち込んでしまうことがあり、
今から、気分転換にお料理作ろう苦笑


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪