ウチの子におなりよ | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

我が家の住人をにした、学校のモルモットハムスター

 

 

結局

あれから月1回ペースで計5回程預かった。

 

新年度が始まり、チビパヤは3年生。

2年生で飼っているモルなので

『今度こそサヨナラだね悲しい

今生の別れをした3月桜

 

…と思いきや

新2年生が学校生活に慣れるまでの3ヶ月程

3年生に引き続きモル当番をお願いしたい

とのお話がありまして。

 

勿論、希望者のみですが

勿論、応募しましたパー

 

期間中

『いつでもOKですニコニコって感じで提出。

 


後日、お願いされる日にちのプリントが配られました。

登校日には学校に居るモルなので

休みである週末のみの預かり。

(週末下校後に預かり、週明けの夕方に返す仕組み)

 

5月↓

6月↓

 

殆どじゃねーか!!ポーン

 

ちなみに、4/29の週も預かっていたので

1日空けただけで再度預かる事になります爆弾

 

『ほんっと有難いです!!爆  笑

先生も、助かっているようで

ウチとしても全然、構わないのだけれどね。

 

他に希望者、居ないのかしら不安


 

最初の頃よりも、明らかに人懐っこい態度になったモル。

 

そして、贅沢になった気が。

その時の気分で食を選ぶようになった。

レタス好きだけど今は人参なんだよね、的な。

 

それでも、かわいい。

野菜高騰の中、財布の紐が緩んでしまう

甘々母ちゃんなのでありましたとさ目がハートお札

 

 

もぉ、うちの子におなりよ。。。チュー