生き残りし者。 | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

去年のリベンジを果たすべく

山梨旅行に行ってまいりましたサーフィン

 


↑相変わらず富士山に近づくとテンション上がるヤツ。

 

・・・が!!

行けたは良かったものの。。。。

 

旅行2日目の未明

『お腹イタイ…ショボーンとコパヤ。

 

そのまま、嘔吐ポーン

うぉおっとぅ!!←ダジャレではありません。

 

夜中、見知らぬ土地のドラッグストアに駆け込み胃腸薬を購入。

服用させるものの、さして治まらず。

 

翌朝、かかりつけ医に直行しようと考えたけど

道中辛そうなので

またまた見知らぬ土地の小児科病院

 

『胃腸炎でしょうおじいちゃんって事で

整腸剤を貰いました。

 

帰り道

お友達に執念のお土産を買い何とか帰宅家

 

翌朝、吐き気が止まらないようなので

かかりつけ医へ行き、吐き気止めを貰いました。

 

飲んだら、大分落ち着いてきて良かった。。。ニコニコ

と思いきや。

 

案の定、その晩にチビパヤ嘔吐ガーンガーン

 

夜中だったので救急病院わんわんに連れて行って貰い車

帰宅後

『オレもやばい。。ゲホゲホ爆弾

 

 

結局、私以外が全滅した我が家ドクロ

 

この3日間、アンテナびんびん利かせて3人の看病をしていました。

うとうと寝ていても、子供の寝返りで

バッとたらいを差し出す瞬発力に我ながら惚れぼれしたわ。

 

 

小学校でも凄く流行っているらしいけれど

大人の社会はどうなんでしょう?

子供の病気のイメージが強いけど

わんわんの具合を見ても、そうとも限らなそうです。

恐るべし、胃腸炎不安

 

 

で。

ナゼ私だけが大丈夫だったのかといいますと

多分、一週間前に似たような症状でダウンしたので

その免疫が出来ていたのかなぁ??と思いますうーん

知らんけど。

 

でも、コレで私がうつったら

どうにもこうにも地獄絵図だったので

ほんと良かったですねー

 

旅行も目的は果たせて1日目は楽しめたし

今はもう、皆回復したので

運が悪いようで良かったと、思う事にしましょう泣き笑い

 

子育てあるあるだよね笑い泣き

そして、皆様もお気を付けて下さいまし。

 

 

しかし、疲れました。

家族が元気で笑っていれば、もぉ何もいらねぇ絶望