夢見る頃を、過ぎても(10話)⑧ と、『感想は、満足です。』 | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

 

子供たちとわんわん

《すみっこぐらし》の映画を観ている間に

 

《翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

を観てきましたカチンコ

 

 

1作目も映画館。2作目までも。。。

映画館で見る程かと思いながらも

足を運んでしまう。

 

元・埼玉県人の血が、そうさせるのであろう真顔乙女のトキメキ

 

 

今回も期待を裏切らずに茶番でした合格

大の大人が、ホント何やってるんでしょうか。

 

最高ですよ、皆さん。俳優魂に尊敬する泣き笑い

 

 

この……なんだろうなぁ~。

劇中、何を見せられているんだろう…と思いながらも

最後は皆が幸せでほっこりして

最終的に、何を見せられたのだろう…という疑問が残るという。

 

 

何はともあれ

日本の平和は、埼玉のお陰で成り立ってるってことよ。

誇らしいじゃ~ありませんか虹←違

 

あ、あと貧乳国脱出、おめでとうございます。

 

 

ブログすら薄~ぃ話になっちゃったわねー