サンタが来た! | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

今年のXmasクリスマスツリー

約1年半振りに、エバリーのコンサートに行ってきましたギター


今回も、相変わらず

見た目のノリは悪い我が子でしたが(笑)

心情はとても楽しめていたようです照れ

 

 

今回の会場も、神奈川県民ホール

みなとみらいが近く、世間はXmas一色だったでしょうけれど

私以外、全員病み上がりだったので

終演後は脇目も振らずに帰宅しました家

 

日曜日という事もあり

夕飯をパーティー仕様にする予定でしたが

これまた胃に負担のない《お鍋》に変更グラサン

 

でもケーキは作りましたお祝いケーキ

今年は泡立て器のお陰で

ホイップクリームを手作り。

来年はスポンジを作ろう。地道にレベルアップ予定スター

 


 

数週間前、チビパヤから

『大人にはサンタさん来ないの?』

という素朴な質問を頂きました。

 

(今年からコパヤは大人の仲間入りで

サンタさんは親・とバレております)

 

『来ないね~。悲しいねー。』と。

 

しかーし!!

その晩、フと部屋の机を見ると。。。

 

サンタさん、キターーーっっ!!バレエ

 

なーんと、ぱやごろにも

サンタさんからお手紙とプレゼントが届いていました乙女のトキメキ

 

 

わんわんの部屋にも。


お菓子が家に無いものだったので、いつ用意したのだろうかと

後々ひっそりわんわんに聞いた所

私が一足お先に体調不良を起こした休日

3人で買い物に行った際に

『買いたいものがあるから、絶対来ないで!物申す物申すと言われたらしく

多分、その時であろうと。

 

嬉しいなぁ。。粋な事するじゃねーかチュー

 

もちろん、サンタが来たていで

夫婦2人、大喜びしましたよサーフィンスノボ

 

 

 

そんなこんなで、我が家も無事に年を越せそうです。

 

本年もつたないブログにお付き合い頂き誠にありがとうございましたニコニコ

 

来年も、つたないまま行きますが(むしろソレが理想)

宜しくお願いします。

 

良いお年を~虹皆に幸あれ!!!