旅行に行くはずだったのに。 | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

12月某日晴れ

我が家は、昨年と同じく

山梨旅行を楽しむ予定でした車

 

事あるごとに

『旅行楽しみだね~~』とか

『ほら!旅行いけなくなっちゃうよ!』とか

アフォのごとく

旅行リョコウRYOKOUを心待ちに過ごした

この数週間バレエ

 

んが!

 

当日朝、ぱやごろ発熱38.0℃

 

まじかゲロー

 

 

 

寝起きの子供たちに説明する。

 

も~~、あのね、あの泣き方。

嫌味でもワガママでもない、

子供の本気の悲しい泣き声。

いたたまれなかったです、はい笑い泣き笑い泣き

 

で、病院行ったら陽性でした。まじかチーン

 

 

うーん、ココまで何とか逃げ切れてましたが

遂に来ちゃったか。って感じでしたね。

 

まぁ、横浜人混みだったし疲れも溜まってたからなぁショボーン

 

 

隔離しようにも、狭い我が家家

感染は時間の問題で

2日ずつ遅れを取りながら

コパヤチビパヤわんわんの順にうつりました。

 

最後のわんわんが発熱した時に

 

1つの部屋に集まれる事がちょっと嬉しくて

皆で小躍りしました。

 

症状としては、皆同じで

最初頭痛がして、38℃越えの熱が2日間。

その後は熱も下がり

少々の風邪症状でほぼほぼ元気。


私としては

20代の頃にかかったインフルの方が

数倍しんどかった気がするうーん



『きっと旅行いったら事故起こしたんだよ。

だから神様が行かせないようにしてくれたんだねにっこり

 

コパヤよ。。その考え、好きだぜ泣

(そう思ってくれると助かる。原因の私としてはねー汗

 

 

普段入った事のない、旅行の保険に入ってた時点で

何かのフラグが立ってた気がしないでもないけど旗

結果、旅費も損する事無く済んで良かったです。

 

残念だったけど

厄落としだと思って

また、次のチャンスを楽しみに待とうチュー


取り敢えず、山梨県の皆さんにうつさなくて良かったです富士山ふとん1

 

3人で作ってくれたご飯。ご馳走様でした

ハート

(左下の白いのは薬じゃなくてヨーグルトのお菓子泣き笑い)