レンチンパスタが優秀すぎる!ぐるぐるパスタで時短ごはん♪ | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

フォローしてね

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

鍋・鍋〆アレンジレシピ
鍋・鍋〆アレンジレシピ  スパイスレシピ検索

 

上差し今年もスパイスアンバサダーとして

活動してます ニコニコ 音譜

 

 

フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト
 
上差し今年も参加させていただく
ことになりましたラブラブ
 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

 

 

今年も嬉しいことに!

レシピブログさんのフーディストアワード2023に

参加させていただくことになりましたキラキラ

 

 

下差したくさんモニター商品を頂きました音譜

 

 

 

そして昨日はいただいたモニター品を

使って晩ご飯を作りました音譜

 

 

 

パキッとを使った簡単アレンジ

〜温玉でぺぺたま風パスタ

 

 

 

レンジで簡単にパスタができる

パキッとを使った

時短で簡単!晩ご飯です ほんわか飛び出すハート

 

 

パックの裏面に作り方の記載がありますひらめき電球

 

 

500Wまたは600Wのレンジで加熱、

あとは蒸らすだけで完成!

 

 

そして今回のアレンジは、蒸らしの

後の工程で・・

 

 

温玉とバターを入れて大好きな

ぺぺたま風に仕上げてみましたニコニコドキドキ

 

 

ぺぺたまって何ぞや??て方は

こちらを参考に下差し下差し

 

 

 

温玉とバターを入れることで

まろやかな味わいになりますよ飛び出すハート

 

 

 

パスタって簡単にできる

イメージだけど・・

 

茹でるための鍋だったり、

和えるためのフライパンや

ボウルを用意したり・・

 

なんだかんだ洗い物多いよね真顔

 

 

しかーし!!

 

これはそんな悩みを一気に

解決してくれちゃいます OKキラキラ

 

 

 

いや〜〜、

レンチンパスタ・・・

ありですねパスタ

 

 

そして最後に!

我が最愛の娘ちゃん!

 

カートの中からこんにちは笑

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト