疲れた日に食べると元気が出るメニュー | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

こんにちは!

 

昨日は何だか一日中バタバタショックあせる

 

そんな日はちゃちゃっと出来る

簡単なごはんを作ろうビックリマーク

 

って、思ってたのに・・

 

なんと作ったのはトンカツ豚

これが意外に手際良くできて

いつも作るご飯より手間をかけずに

作れました(*≧∀≦*)音譜

 

疲れた時に揚げ物って

元気でるよね〜ラブラブ

 

え?私だけ?(*´∀`)笑

 

最近、揚げ焼きの腕がかなり

上がってきたらしく・・

少ない油でカラッと仕上がるウシシ音譜

 

最後は多めのキッチンペーパーで

油を拭き取るだけ!なので、

後片付けも楽ちんOK

 

衣漬けはマヨを塗ってパン粉を

まぶしただけでしたが

とっても美味しくできました(*´꒳`*)ラブラブ

ちなみに!

揚げ物に使う油はいつも米油ひらめき電球

 

これで揚げると重たくなくて

最後まで美味しく食べられます音譜

 

お菓子やパン作りにも使えるので

我が家の常備品ですOK

 

オススメですので

ぜひお試しくださいラブラブ

 

 

 

最後に

最近ハマってる物たちをご紹介下矢印

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ