賞味期限切れにご用心。豚肉と長ネギの塩レモンパスタ | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

【「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」参加中】

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

こんにちは!

今日はパスタの日ですパスタ

週に一回の炭水化物DAY音譜

 

最近ごはん物よりパスタばっかり

作ってる気がするなぁウシシ

 

昨日はだいぶ前にカルディで買った

 

塩レモンパスタソース使って

簡単に済ませました。

豚肉と長ネギを炒めてパスタソースと

合わせておいて、あとは茹でた

パスタと和えるだけOK

美味しくいただきましたお願い

 

 

そして実はこのパスタソース。

今年の初めに何個か買いだめしてて・・

 

調味料入れの奥の方に隠れてて

ずっと使うの忘れてたの〜あせる

 

ちらっと目  賞味期限見たら・・

1週間ほど過ぎてましたおいで

 

まぁ、1週間なんて私の中では

過ぎてないのと同じなので 笑

 

旦那さんには内緒で

こっそり使っちゃうよねウシシ

 

とりあえず明日、旦那さんが

お腹を壊しませんようにお願い

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト