予想以上に美味しかった♪実家からのお裾分け | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからの  イイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘するめんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

こんにちは!

昨日は実家からもらった冷凍の

ハンバーグで手抜きご飯でしたナイフとフォーク


ふるさと納税の返礼品だったみたいで

ラベルを見てどんなのか調べてみました下矢印

 

 

なかなかレビューも良くて、

実際食べてみると・・想像以上に

美味しくてびっくりガーンハッ

 

最初からあまり期待してなかったのも

あるけど、食感が程よい柔らかさで

肉の味もしっかり感じられましたOK

 

箸を入れるとたっぷりの

肉汁が溢れます。

 

ただ、肉の脂が少し重たいかなあせる

レビューではいつも2個食べますって

強者もいらっしゃいましたが・・

 

私が脂身をそんなに食べられない

お年頃になったってことかしら笑い泣き

 

何はともあれ、美味しいのは

間違い無いのでオススメですグッ

 

忙しくてご飯を作りたくない日、

帰りが遅くなった日とかは

こういう温めたり焼くだけでいいのって

本当にありがたいですねウシシ

 

まだあと2つ残ってるので

昨日みたいな楽したい日に

残しておきたいと思いますチョキ


 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト