久しぶりのディアボラ風チキン。そして最近嬉しかったこと | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

けちんぼ主婦と申しますハリネズミ

 

このブログは

共働き、夫婦ふたり暮らしの

我が家の晩ごはんを

いかに

安く・美味しく・手軽

 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりでケチンボな

私の徒然日記です鉛筆

 

よろしければ最後までお付き合い

いただけると嬉しいですお願い

 

こんにちは!

昨日はチキンステーキを焼きましたナイフとフォーク

久しぶりのディアボラ風チキン鳥

とっても美味しゅうございましたOK

 

作り方はこちらから♪下矢印

 

今週はサラダに使う葉っぱを

買いそびれてしまったので・・

 

鶏肉1枚がギリギリ入るくらいの

小さめのお皿を使って誤魔化しましたウシシ

割といい感じに見えるじゃ〜ん♪


あと、おまけに作った

アボカドの副菜下矢印

これがまた予想外に美味しかった爆  笑音譜

 

①アボカドを適当に切って

②トースターでこんがり

③ごま油と塩昆布で和える

 

はい!あっという間に完成!!

 

ごま油と塩昆布の組み合わせって

美味しいよね〜グッ

 

 

そして最近嬉しかったのが、

私のブログを見て実際に作って

コメントを下さる優しい方が

いらっしゃって・・

 

もう、本当に本当に

感謝感激!

嬉しすぎました。

 

こういう嬉しい出来事があると、

ブログも料理も今まで以上に

頑張ろう!って思えますね爆  笑音譜

 

さ〜て、それじゃぁ

明日のご飯は何を作ろうかしら♪

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト