ひとりご飯。あり合わせで作ったワンプレートディナー | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは!

けちんぼ主婦と申しますハリネズミ

 

 

昨日は旦那さんが友達と飲みに

行くから「夜ご飯いらないよ〜」

って感じだったので・・

 

 

冷蔵庫の中のあり合わせで作った

ワンプレートディナーナイフとフォーク

 

*レンジでチンした冷やご飯

*多めに作って余った卵焼き

*週末作った塩昆布ピーマン

*週末作った人参おかか和え

*週末作ったピリ辛麻婆春雨

*昨日夜の油揚げピザの残り

  

私1人の時なんて

こんなんで十分  ƪ(˘⌣˘)ʃ


 

お皿はお気に入りの

スタジオエムさんの器ラブラブ

食器のおかげか、あり合わせの

ご飯がご馳走に見えてくる・・・

な〜〜〜んてねてへぺろ

 

そんな感じで昨日は思いっきり

手を抜いて済ませた夜ご飯でした爆  笑音譜

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ

 

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト