チキンステーキにハマってます | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは!

けちんぼ主婦ですハリネズミ

 

最近チキンステーキに

ハマっておりますナイフとフォーク

今回作ったのは、チキンステーキの

ハニーマスタードソースがけ鳥

 

 

我が家のハニマスソースは

蜂蜜の量が少なめ

ほんのり甘さを感じる位が好み照れ

 

 

とにかく鶏肉をどれだけ

黄金色の皮パリパリに仕上げるかビックリマーク

 

そんなことを考えながら、いつも

チキンステーキを焼いてますグー


チキンステーキにハマってるって

言うよりも、チキンステーキを

焼くことにハマってるって方が

正しいかな?てへぺろ

 

今でこそ大分上達してきたけど、

まだまだ上手に焼けるはずひらめき電球


ただ鶏肉を焼くだけなのに、

焼き方1つでこんなに仕上がりに

差が出るなんて・・

 

チキンステーキって、

なんて奥深いのかしらキョロキョロ

 

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト