思わず笑ってしまったお得すぎる品 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは〜



昨日の晩ごはんです。

【鶏肉のハニーマスタードマヨ和え】

我が家はマスタード大好き❤❤
特に粒入りマスタード!!
ぷちぷち食感がいいよねルンルン

なので、よく見るレシピよりもマスタード
多めで作ってますウインクウインク


使わない家庭は使わない調味料ですか…
我が家は旦那さんも私もマスタード
大好きだから、ウインナーに、サラダに、
唐揚げに色んなものに使ってますチョキ

そのおかげでマスタードの消費量が
半端ないんです!!

だけどあれ…
意外といいお値段するのよね滝汗ガーン


だけどね、つい最近そんな悩みを一気に
解決してくれる出会いをしたのおいでおいで

それでは、ご対面〜♪

ずど〜〜ん!!笑

実物を見ずにネットで買ったから、着くまで
どのぐらいの大きさか全然イメージ出来て
なかったんだけど…
うん。予想外の大きさでしたポーンポーン


左がスーパーで売ってるキュー◯ーの品
横に並べて比べてみたけど…
思わず笑っちゃったニヤリニヤリ


ちなみにお値段なんとひらめき電球
小が90gで180円。
大が945gで994円。

なんと!gに換算すると大雑把に見て
2倍くらい違うポーンポーン

めっちゃお得!!!
これでケチケチせずに、これからは
思う存分好きなだけ使えるわラブラブ


久々に超お買い得❣️の品を見つけて
大興奮した日でした笑

ネットで実物見ずに買うとよく
失敗するけど…今回は嬉しい誤算で
ございました♪