久々の魚料理… 旦那さんの反応は正直微妙でした(´xωx`) | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは〜



昨日の夜ごはんです。

久々に。ほんと久々に
魚料理が我が家の食卓に!!ポーンポーン


ここ最近肉、肉、肉、冗談抜きで
肉ばっかり食べてたのでたまには魚を
たべなきゃ!ということでOK

【白身魚のマヨチーズパン粉焼き】


私的にはそこそこの出来かな?って感じ
だったんだけど、旦那さんの反応が
イマイチみたいでちょっとショック〜笑い泣き笑い泣き

せっかく頑張って魚料理作ったのに!
サバの味噌煮とか作っても骨が邪魔で
食べにくいから嫌とかわがまま言うし…

じゃあ魚食べようってとき何作れば
いいのさ⁉️ムキー

心折れたんで笑、しばらくはまた
肉料理が続きそうな我が家ですパー