肉肉にく〜!!今までで1番好きかも❤️粗挽き肉で煮込みハンバーグ | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは〜



昨日の夜ごはんです。

今まで作った中で1番美味しいかもラブ❤️

豚ひき肉を使った【煮込みハンバーグ】
相挽きじゃなくて豚肉100㌫豚

いつも買ってるひき肉が売り切れだった
ので、粗挽き肉を買ってみたひらめき電球


これが大正解‼️✨
旦那さん大絶賛のとっ〜ても
肉肉しい🍖ハンバーグに仕上がったよ爆笑

今回はタネを作って、焼かずにそのまま
圧力鍋に入れて全てお任せ調理♪

ハンバーグって焼くの難しいし
油飛ぶからめんどくさいな〜アセアセって
思ってたけど、、圧力鍋でハンバーグ
作るの、ありですOK

めっちゃ楽❗️煮込みだと中まで火が
通ってるかな〜…なんて心配もしなくて
いいし、来週もまたつくろ〜照れ照れ