ミチタス! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

来期観るアニメ、つづきを(°_° )
6.SHY 東京奪還編
恥ずかしがりのヒーロー見参!なシャイアニメ第2期ですな。
1期の最初の方は微妙に思えてたけど、終盤は盛り上がってたよね!
くふふちゃんとの決着とか、エニグマの行動とか、気になるよね!
果たして、シャイさんは世界を救うことができるのか・・・?
とっても楽しみですね!
7.小市民シリーズ
米澤氏原作、春季限定いちごタルトシリーズ、ついにアニメ化!?
いや、結構懐かしい作品だよね?!これ??
原作読んだことあるけど、もう忘れてしまっとるわーい。
氷菓と同じ作者で、創元推理文庫作品なので、推理ものに、なるのかね。
ってことで、気分新たに、とっても楽しみですね!
8.戦国妖狐 千魔混沌編
さぁ、戦国妖狐シリーズ第2幕、スタートだ!
いや、結構盛り上がる良作だったよね!文字がドーン!な演出、良かったですわー。
そして、、たまさんが激キャワワでしたわー。
でも、、主人公交代!?いや、実は1期のキャラ紹介に若干匂わせる文章あったけどさ!
果たして、どんな物語になるか・・・、見逃せないでね!
9.先輩はおとこのこ
さぁ、、来ましたよ!禁断の、、おとこのこアニメ・・・!
おいおい、いよいよ時代がワタクシの趣向に追いついてきたかい?
しかし、そこで始まるラブストーリーの相手は女の子!?
これは果たして百合なのか、それとも・・・?!
ってことで、どんなお話になるか、とっても楽しみですね!
10.なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
ワタクシが普段観ない系のファンタジーな感じがするが、
本当の世界を・・・って部分が面白そうなので、視聴することに!
キービジュからはなんか数年前のバトル系(?)ギャルゲー感もあるけど、
果たして、、とっても楽しみですね!

つづきますよ(°_° )

のみました↓



明治 メイバランス ミチタス!
ってことで、体に満ちる活力へ!?
ヤクルト系の新商品ですな。

詳細↓



こんな感じな機能があるらしいですね。
粘膜の健康維持へ!

で、カロリーとか↓



いや、成分表示長っっっ!

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、飲むヨーグルト系ともまた違う、
なんだろ、ヤクルト系な雰囲気がありますな。
そして、量もおおく飲みごたえもあり!
気になる人は、ぜひぜひ健康に!


☆アニメ視聴記録☆
『ガールズバンドクライ』11話を観た。
この思いを叫び切れ!
ってことで、フェス回。
おいいいぃいぃぃいぃ!オマエらとうとうまとまったやないかーい!
それぞれの想いを胸に秘め、とうとうフェスが始まりますよ!
日程とかもいいところに移動になって、流れは完全にトゲトゲや!
いや、突然の手描きアニメになったところ、え??ってなったわ!
キャラの印象ガラッとかわるやん??PVかなにかだったん??
ライバルのライブをふっとばすような気合と迫力で、観客も徐々に盛り上がり・・・!
これは、、溜めに溜めた思い、叫びきりましたな!
ってことで、次回は大団円!?とっても楽しみですね!


『夜のクラゲは泳げない』11話を観た。
これがワタシの描きたい世界!
ってことで、好きなもの、回。
いや、オマエら意外とこじれてなくねえか?!
修復不可能な雰囲気放っとたやん!
連絡取り合ってるのねん。
で、ヨルさんのイラストのお仕事、、これは残酷である・・・。
やっぱね、ヨルさんのイラストは、気持ちが大きく効いてくるイラストなんよ!
しらんけど!
で、うまく行かないフラストレーションを払拭するために、キウイさんと大宮へ!
原点、思い出しましたなぁ。
そしてキウイさんも、、吹っ切れたじゃないの!
その叫び、なかなか見せてくれるぜぃ!いや、ゲーセン出禁になりそうだけな!
にしても、キウイちゃん、、自分の体の成長が嫌いだったなんて、、
これはまた、、薄い本に火を付ける発言ですよ!いや、不謹慎だけどさ!
ってことで、最後は再び自分を見つけたヨルさんでフィニッシュ!
そして、その勢いで全ての問題を解決しそうな駆け引きを・・・?!
次回、最終回の構え!?とってもたのしみですね!!