キャップ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

来期観る予定のアニメ、つづきを(°_° )
11.菜なれ花なれ
女の子が元気そうなアニメ、きましたよ!
チアリーディングがテーマですか。ワタクシ的には、アニマエール以来じゃないですかね。
P.A.WORKS制作ということで、作画的にも期待できそう!
とっても楽しみですね!
12.NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
ってことで、あのゲーム原作のアニメ第2期やで!
予想に反して意外と人間味のあるかわいい2Bさんの活躍がまた観れる?!
にしても、キービジュが、、不穏です!
どんな物語になるか、、とっても楽しみですね!
13.VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
配信切り忘れ系Vtuber、爆誕?!
ってことで、ワタクシが観るかどうか微妙な線のアニメだけど、最近Vtuber観てるし、
観てみましょうかね!
14.2.5次元の誘惑
誘惑は次元を超越してやってくる!?コスプレ系アニメですかね。
ワタクシの好みからはやや外れそうな気もするが、
オタクの熱さ、何かに全力で打ち込むことの魂を全面に押し出してくれそうな
イントロ、期待大ですな!
15.負けヒロインが多すぎる!
敗北者だらけのラブコメ登場?!いや、キービジュアルからは負けそうにみえねーけど!
にしても、これは新感覚ハーレムになりそうな予感・・・?
主人公はどんな感じなんですかね、やれやれ系主人公・・・?
ワタクシ、褐色ちゃんが、気になります!ってことで、観てみましょうかね!

・・・・・・つづきます(°_° )


キャップ紹介シリーズ↓



茶!
ってことで、お茶のキャップですな。
わかりやすいマーク、いいですな!
気になる人は、ぜひぜひ注目してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『アストロノオト』11話を観た。
アストロ荘の秘密、ついに明らかに!
ってことで、宇宙戦争回。
いや、OPアニメ、回収されるんかーい!
ついに二人の気持ちが通じ合った瞬間、、まさかの宇宙大戦争だよ!
にしても、アストロ荘がまさかの宇宙船だったなんて、、
ってか、中のもの、メチャクチャじゃねーか!
これ、ワタクシだったら発狂するわ!
にしても、例のイケメンくん、まさか一連のゴシュ人事件の黒幕だったとは・・・。
そこまでには見えなかっただけに、意外だわー。
ってことで、次回、このドタバタにどう収集をつけるのか?
そしてミラさんはミボー星に帰ってしまうのか・・・?!
とっても気になりますね!