午後ティー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

来期観るアニメを(°_° )
1.ATRI -My Dear Moments-
なんかキービジュとか設定とか、ARIAの続編かな?
って思ってしまうけど、関係はなさそうですな。
終末世界のAIっ娘とのハートフルストーリー?!
最後には記憶云々しそうな雰囲気ただよってるけど、果たして・・・?
とっても楽しみですね!
2.【推しの子】第2期-
さぁ、あの人気アニメ推しの子の2期はっじまるよー!
推理ものっぽさと人間ドラマっぽさが絶妙に展開する面白い作品だよね!
個人的には、1期のラストは推理っぽさが薄れてしまった感もあるが、
果たして、2期の展開は、、如何に?!とっても楽しみですね!
3.疑似ハーレム
一人数役なハーレム爆誕!?まぁ、観るかどうかは若干迷うところではありますが、
こういうのって、意外と可愛くてキュンキュンできそうなので、
まぁ、観てみますかね!
どんな展開になるか、、とっても楽しみですね!
4.この世界は不完全すぎる
一見冒険もの?!しかし、、これは、、世界観がひっくり返る展開がありそうな予感!?
ワタクシ、そういうどんでん返し的な展開、好きなんですよね。
『デカダンス』然り、『ゆゆゆ』然り、ね!
まぁ、キービジュは若干惹かれないものがあるけど、要チェックや!
5.しかのこのこのここしたんたん
しかのおんなのこが活躍する、日常系アニメ?!
いや、これアニメ化するん!?コミックは読んだことあるけど、どうなるんでしょうかね。
序盤とか、若干、素で「きたねーな」って印象持った気もしたけど、
アニマルかわいい作品になることに期待?!かな!

ってことで、つづきます(°_° )

のみました↓



午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン!
ってことで、レモンティーですな。
まぁ、甘くないシリーズは気になるのでね・・・!

詳細↓



紅茶のシャンパンってネーミングは、卑怯くせーな。
森のバター並に裏切られそう。

で、カロリーとか↓



もちろんの、零!

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、レモンティーって、ワタクシ実はそこまで好みではないけど、
これは結構スッキリしてて良い感じでしたな。
ワタクシ、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』11話を観た。
いともたやすく行われる・・・。
ってことで、えげつない裏切り回。
さぁ、今回はいよいよ作戦決行・・・!
そしてワタクシの大好きなノーラさんの照れ顔見られましたよ!
ふふふ、、夜の狼、、ノーラさん、ナニを想像しちゃってたんですかねぇ・・・!
で、そんな帰りは、、いよいよ狼との対峙ですが、、
その一方で、商会もまさかの裏切りが・・・。
ロレンスくん、、これには屈辱の涙を・・・?
果たして、次回、、ロレンスくんは無事でいられるのか?!
とっても楽しみですね!


『時光代理人 -LINK CLICK- II』10話を観た。
いよいよ直接対決!
ってことで、直接対決回。
とうとう直接対決ですなぁ。
光くんと引き換えに、時くんの身柄を確保!
敵さんの狙いは時くんの能力による過去改変?!
みたいだけど、どうでしょうね。
で、直接対決は時くん、一発タネを仕組んでましたな。
ここでこの仕掛けは、1期最後とつながる感じで、アツいですな。
しかし、相手もただでは負けぬ・・・?
ここに来て、噛ませ犬っぽかったアイツの登場ですなぁ。
果たして、この戦い、どう決着がつくのか?!
気になる人は、ぜひぜひですね!


『リンカイ!』10話を観た。
笑いながら強くなる!
ってことで、強くなる方法・・・回。
今回は高松さん回ですな。
成績が伸び悩んでいる高松さんだけど、、とある出会いが彼女を変える?!
観音寺さんという気が合う仲間ができたものの、観音寺さんは強制引退間近・・・?
いや、そんな制度あるのねん。なかなか世知辛いじゃあないの!
でも、気が合う二人、一緒にトレーニングしていくことで、色々と変わり始める・・・?!
そう、自分が好きなことをやっているのだもの、
笑いながら、強くなろうじゃん!
ってことで、高松さん覚醒のきっかけになりましたなぁ。
観音寺さんの結果は、、まぁ、、色々と、悲しいものがありますが・・・。
最後まで、戦い抜いたんだよ!
ここでリタイアさせるには、もったいない良い娘やで・・・。
高松さんがルーキーズなんちゃらに進出したことは、ちょいやり過ぎと思うけどね。
ってことで、次回、決戦間近・・・?とっても楽しみですね!


『うる星やつら 第2期』45話を観た。
痴話喧嘩のせいで地球がヤバい!
ってことで、地球の危機回。
前半は相変わらずの痴話喧嘩だったけど、
後半は意外と地球ヤバくなったやん!
カルラさん、きゃわわ!
でも、そのキノコはアカンですよ!
いや、てっきりラムさんが原因でなんやかんやかと思ったけど、
そのキノコが原因かよ!それ、死者出てるやろ・・・、取り返しつくん?
さて、そんなピンチになってもこじれにこじれる
アタルくんとラムさんだけど、いや、でも、まぁ、
なんというか、これふたりとも同情の余地なくねーか?
まぁ、という感じだけど、地球滅亡のタイムリミットは刻々と迫り、
残り10日・・・?!次回、地球は救われるのか、、とっても楽しみですね!