ハイボール! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・絶望(°_° )

のみました↓



バーボンハイボール ジンビーム!
ってことで、バーボン樽由来の深みある味わいがポイントなんですかね。
樽熟成ものはすきなので、のんでみることに!

詳細↓



飲み方が指定されてはおりますが、
ワタクシは缶のままいただきますー。
アルコール度数は8%と、やや高めですかね。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、甘くない味わいが、樽の風味を引き立ててる。
これは良質な一杯ですわー。
まぁ、アルコールは毎日飲んでるものの、
量としては少なめで半分飲酒引退したようなワタクシとしては、
ちょっと酔ってしまいましたが、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!