キャップ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

ついてました↓



ペットボトルキャップ サントリー!
ってことで、キャップですな。
色々とデザインがあるので、ブログでちょっと、
注目してみようと思ってね・・・!
こういうの写真に撮って集めるの、すきです。
気になる人は、ぜひぜひご自身で集めてみよう・・・!


☆アニメ視聴記録☆
『響け!ユーフォニアム3』10話を観た。
伝えたいことが、あるんです!
ってことで、伝えたいこと回。
前回に引き続き、、あーもうバラバラだよ!
って感じで、空気不協和音ですな。
にしても、これで練習してるって、なかなか、ねぇ。
久美子さんは部員に説明したがってるけど、
やはりここは、麗奈さんが理詰めで攻めますな。
まぁ、心情的には久美子さんだけど、
やはり麗奈さんの考え方は大切よね。
でもって、久しぶりにあすか先輩も登場だけど、
久美子さんの悩みに対するあすか先輩のアンサー、さすがですなぁ。
みんな色々と不安や不満に思ってるかもしれないけど、
結局みんなに響くセリフってのは、理屈じゃねーんだってことよ!
先生が説明しなくてもさ、できることがあるじゃあないの!
ってことで、まぁ、さすがに言うタイミング遅すぎじゃねーの?!
とは思うけど、久美子さん、伝えたいこと、言えましたな!
ってことで、改めて部員が一つになった今回!
これで全国へ向けて盤石!?次回もとっても楽しみですね!