おべんとう! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれはてたYO・・・(°_° )

たべました↓



ガーリックチキンステーキ弁当!
ってことで、セブンから魅力的そうなお弁当がでたぞ!
なんだろ、これは結構、ガッツリ入ってる感じあるよね。
いつものセブンとは、一味ちげーぜ・・・?
ちなみに、これ、要冷蔵弁当とのこと。
ふつーの弁当と、何が違うんだろうね・・・?

で、たべてみると、、非常においしい!
いいね、ガーリックが香ばしい!
肉が、、肉が、、旨い!
いや、これ、ふつーのこれ系の弁当よりも、
肉の旨味がしっかりしてる気がしましたわ!
これは、とっても素敵な一品ですな!
リピートしそ。気になる人は、ぜひぜひですね!