ガーナ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



プレミアムガーナ ショコラホイップ カカオナッツ!
ってことで、プレガーですな。
まぁ、おいしそーだったので、たべてみることに、、ね!

詳細↓



こんな感じになっております。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、香ばしくも甘く、軽い食感のクリームが
口の中でふわっととろけますな。


☆アニメ視聴記録☆
『ゆるキャン△ SEASON3』11話を観た。
移動手段を手に入れたゾイ!
ってことで、自転車回。
おいおい、、あおいちゃん、なんて自転車もらっとんねん・・・。
それ、10万や15万じゃ変えないセットちゃいますの?
試しに乗ってみてるけど、もうすでに魅了されとるやん!
まぁ、移動手段が増えるって、なかなか楽しいものありますよね。
リンさんのバイクもいいけど、自転車も、ねぇ。
自分の足で、変わりゆく季節を堪能する。
これもまた、キャンプとは違った自然の楽しみですな。
ってことで、色々と細かな部分で物語が進んでいく今作。
次回もとっても楽しみですね!

『オーイ!とんぼ』10話を観た。
真剣勝負!
ってことで、コース攻略回。
さぁ、とんぼさんとクタさんの真剣勝負屋で!
でも、プレイでの対決ではなく、
コース制作者とプレイヤーとしての勝負ですな。
コース制作者の予想の斜めを行く方法で攻略するとんぼさん。
その実力はクタさんも舌を巻くけど、、
まさかのクタさん、ダメ出し!?
プロにはなれない宣言出されてしまいましたなぁ。
クラブの選択などなどが原因っぽいけど、
単に間違えているというよりは、その精神に理由がありそう?
ってことで、次回、クタさんの真意とは、、とっても楽しみですね!