設定資料集1冊 | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

おにゃかいたい(°_° )

かいました↓



『お兄ちゃんはおしまい!設定資料集』
ってことで、通称おにまいの設定資料集ですな。
おにまい、イイ話だったよね!お腹エロかったよね!
やはりこういう作品こそキャラデザをじっくり舐めまわしたいので、購入。
で、読んでみると、、非常に良いものでした!内容としては、
キャラクターデザイン、プロップデザイン、美術ボード、2D貼り込み
の構成になっていて、キャラクターデザインが半分以上を占めております。
スタッフインタビューなどはなし!
主要キャラの様々な衣装や表情の設定が観れて、なかなか良いね。
作中で登場した下着姿の設定もちゃんとあります。
そして、、なんと、、裸設定も掲載されてますよ!
まぁ、残念ながら乳首までは描かれていませんが、全裸です!全裸ですよ!
体型がはっきりわかるぜぃ・・・。
あとは、ポーズ集もありますが、全裸で描かれてます。
お腹が!おへそ周りが!エロい!
脂肪のぷにっとした感じも描かれてて、至高。
全裸でお腹抑えるポーズをしてるまひろちゃん、、イイね!ぎゅふふ・・・。
あとは、2D貼り込み素材は意外と楽しい感じでしたな。
作中で出てきたエロ漫画やポスターの表紙デザインがじっくり眺められるしね。
ってことで、なかなか愉しめる一冊でした!
おにまいが好きな人は、ぜひぜひですね!