ティーラテ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

お菓子をあまり食べないようにしてから、
ブログネタが枯渇してしまったのであ〜る(°_° )

のみました↓



ティーラテ!
ってことで、セブンのティーラテですな。
ティーな気分だったからね。のんでみることに。

カロリーとか↓



こんな感じですね。
要冷蔵なのよねー、この商品。
乳飲料でも冷蔵必要ないのもあるけど、
どうちがうんでしょ。
カラギナンってのも入ってるみたいです。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、まぁ、ミルクティーよね、平たくいえば。
おいしくたのしく、、いただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!