AIイラスト!(おんなのこ) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・体調、悪い(°_° )

かかせました↓



AIイラスト おんなのこ!
ってことで、青系な女の子が出てきましたよ!
本当は骸骨ちゃん描かせたかったけど、
そこは失敗ですな。
でも、なんというか、雰囲気がミステリアスっぽくて、ええ感じやん!
暗めな背景なのがいいよね。
落ち着いた美人かわいい雰囲気が際立つ。

ふたりめ↓



こちらも、ねこみみなおんなのこですな。
服装がちょっと、艶めかしいですね!
そしてなんとなくネクロなんちゃらっぽいことしてそうな雰囲気!
とっても、良い!

ってことで、とってもいい感じなおんなのこちゃんたち!
気になる人は、ぜひぜひ生成してみよう!