ボス! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つらい・・・(°_° )

のみました↓



ボス コーヒーと牛乳と満足感!
ってことで、BOSS缶ですな。
まぁ、きになったので、のんでみることに!

詳細↓



大喜利が始まりやがった・・・!
みなさんも、ぜひぜひ考えてみては・・・?

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、ミルク感が強めですな。
甘いコーヒー牛乳を飲みたい人にはおすすめかも。
缶コーヒーはこのくらいジャンクな方がおいしいよね。
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『働きマン』全11話を観ました。
やり切れない思いを胸に抱え、それでも人は働いていく!
ってことで、2006年秋の旧作ですな。
お仕事シリーズ的作品だけど、、これは、、これは、、ヘヴィーだぜぃ・・・!
いや、なんだろね、P.A.WORKSのお仕事シリーズとは違った感じな理不尽の、
ドロドロとやり切れないリアルなお仕事が展開されてましたわ!
プライベートと仕事の切り分け、人間関係も配属も思うようにいかない、
言いようのないフラストレーションの中で、
それでも人々は働かざるを得ない、、いや、自ら働いてしまう・・・。
一体我々は何に突き動かされているのだろうか?
きっと答えなんてないけれど、それでも答えを探してしまう。
そんなやりきれなさを感じさせられる作品でしたな。
いや、でも、決してネガティブじゃないのよね。
ネガティブじゃないのだけど、イイ話でも終われない。
希望はないけど光は見える。
なんとも絶妙な物語でしたな。
ってことで、まぁ、結構古い作品だけど、それなりに楽しく観れました!
楽しませてくれた関係者の方々に感謝ですね!ありがとうございました!
気になる人は、ぜひぜひですね!