アートワークス1冊! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

体がだるい(°_° )

よみました↓



『BLUE ARCHIVE OFFICIAL ARTWORKS 2』
ということで、ブルーアーカイブのアートワークス第2弾ですな。
ブルアカはやったことないけど、登場人物たちは可愛いので、購入。
ちなみに、第1弾も購入済ですわよ。
中身的には、イベント画、キャラ紹介、NPC紹介、メモリアルロビー、
コンセプトアート、ストーリーカットなどですかね。
第1弾のときも書いたけど、ワタクシのお気に入り桃色画像リストに登場する
女の子たちがたくさんですなぁ・・・!
へぇ、キミたち、イロハちゃんやココナちゃんって名前だったんだねぇ。
それじゃあ、お洋服を全部脱いで、両手を頭の後ろに回してみようかぁ、
ぐへへへ・・・!
まぁ、あとは、アニメもいまやっているので、
アニメで登場する娘たちの解説を読むのも、なかなかいい感じですかね。
ってことで、ゲームを知らなくても愉しめるとってもかわいいアート集、
気になる人は、ぜひぜひ購入してみよう!