CCレモン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・にゃんとも言えない(°_° )

のみました↓



C.C.レモン 南国フレーバーミックス!
ってことで、C.C.レモンの新味ですな。
まぁ、飲んでみることに。ブログネタにもね!

で、カロリーとか↓



こんな感じですな。

で、のんでみると、、おいしい!
レモンの酸味にフルーツの風味!絶妙!
これは、なかなか、良いCCですな。
気になる人は、ぜひぜひですね。


☆アニメ視聴記録☆
『時光代理人 -LINK CLICK- II 』6話を観た。
焦り過ぎにご用心?
ってことで、取り調べ回。
今回は前回登場の女の子ちゃんの取り調べですな。
どんな女の子か、なかなか読めませんな。
しかし、確かなことが一つ、、エロい!
いや、露出とかそういうの無いんだけど、
なんか雰囲気がエロい!病んでる感じがいいね。
他人との距離感がおかしくて簡単にヤラせてくれそう。
で、いろいろとおかしな要求が多かったり、感が鋭い女の子ですが、、
ここで警察サイド、やらかしてしまいましたよ!
おトイレ付き添いに焦りすぎて、盗聴の件がバレてしまいましたなぁ。
ってか、女の子はこれを狙ってたのか・・・?
ようわからんね。
そして催眠術かのような耳打ちのあと、消える皆さん・・・。
これは、、一体・・・?
この女の子が人々を操っている人の正体なのか、
それともやはり弁護士が黒幕なのか・・・?
次回以降も、とっても気になりますね!