肉うどん! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



関西風 肉うどん!
まぁ、うどんですな。
なんとなく、他にピントくるものがなくてね・・・!

で、たべてみると、、おいしい!
肉はそこまで多くない気もするが、確かに入ってますな。
ただ、若干肉の癖が強いというか、臭みを感じちゃうかな。
まぁ、でも、全体的には、そこまで気になるほどでもないかな。
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『響け!ユーフォニアム3』3話を観た。
新入生空中分解・・・?!
ってことで、部の方針回。
まぁ、そうなりますわな。
いや、明らかにそんなやる気あるメンバーばかりじゃないやろー。
ここらへんは、幹部3人のスタイルの違いが悩ましいところですよねー。
ワタクシは、第二吹奏楽部でも作ればいいと思うんだけどね。
多数決で部の方針決めるとか、少数意見潰す横暴やろ。
エンジョイ勢が部活できなくなるとか、戦争やで。
ってことで、まぁ、いろいろ、1年生、空中分解の危機・・・?!
にしても、妹ちゃん、話術うまいやん。
どうでもいい会話で油断させてからの、最後にいきなりブッ込んでくるスタイル、
これは、堅気の人間じゃあないね・・・!
で、メンタル病んでしまいそうな部員がいるなかで〜の、
ハイパーメンタリスト久美子さんの出番ですよ!
頼れる部長ってことだけが魅力なんじゃあない、
頼りたくなる部長ってところが、魅力なんやで!
ってことで、雨降って地が固まりそうな今回でしたな。
つづきもとっても、楽しみですね!


『ゆるキャン△ Season 3』4話を観た。
それぞれの道のり!
ってことで、道中いろいろ回。
ってことで、今回も二手に分かれてのキャンプ地への道でしたな。
なでしこさんは一人で色々と楽しく観光ですか。
途中のお姉さんたち、モブとは思えないキャラクターがある・・・!?
お化けトンネルなどもあって、怖楽しそう。
ってか、これだけはしゃいで風呂入らんのって、
こう、なんというか、、女の子本来の臭いが凝縮されてそう。
嗅ぎたくなりますねぇ・・・イヒッ!
一方で、りんさんたちも、吊り橋で大盛りあがりでしたなぁ。
ってか、わざわざ渡る必要ある?!命かかわるやろー。
この橋、実在すんだよね?死人とか、出てないのかね。
出てもしゃーなし文化財的立ち位置の構えなのだろうか。
まったり温泉シーンの色気のなさも、
まぁ、それはそれで魅力でしたな。
ってことで、次回、いよいよ合流・・・?!
夜のお楽しみ!とっても楽しみですね!