鶏とんラーメン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



鶏とん濃厚味噌ラーメン!
ってことで、ラーメンですな。
まぁ、最近は安めに色々と済ませたいしね。

カロリーとか↓



こんくらいです。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、いい感じよ。
濃厚ってほど濃厚でも無いが、
普通においしいカップ麺でした!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『時光代理人 -LINK CLICK- II』3話を観た。
ヒーロー見参!
ってことで、ヒーロー回。
いや、オッサン、そんな強かったんかーい!
以前出てきてたっけ?あまり記憶にないな・・・。
やっぱ、数年経つと忘れてしまうよね。
まぁ、これにて窮地を脱した皆さんでしたが、
例の刑事はやはり死んでしまってましたか・・・。
そして裏金の汚名も着せられて・・・?
こんなん奥さん自殺してしまいますやん。
葬儀場のシーンは、なかなかでしたな。
来世云々は、中国のお国柄が出てる感じがしましたね。
日本だとここまでではない感じがしますわー。
でもって、最後は光くんに届いた謎の手紙・・・。
きゃわいこちゃんが写ってるみたいですが・・・?
ってことで、次回以降もとっても楽しみですね!