称号! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・いそが死(°_° )

ランクアップしました↓



dアニメストア称号 ゴッド!
ってことで、とうとう最高ランクまで達したぞ・・・!
前回紹介したときから半年くらいですかね。
視聴作品数が足りなかったみたいね。
最近はvtuberの配信ばかり観てるのでペースは激落ちくんですが、
これからも観続けていきたいと思いますー。


☆アニメ視聴記録☆
『戦国妖狐』12話を観た。
さらなる覚醒・・・!
ってことで、覚醒回。
ジンカくん、さらなる高みへと昇っていっとりますなぁ。
いや、その脳をイジるやつ、ゾワゾワするわ!うへぁって声が出るわー。
でも、その力でタマさんの脳を操作して廃人にする薄い本、
ワタクシ、期待してます・・・!
一方で、バリーくんの方も決着つきましたなぁ。
しんすけくんの闇堕ちを防ぐ魔剣くん、なかなかええ奴やん。
空を、自由を、体感せよ!
バリーくんは、悪役に相応しい今期屈指のグロい死に方してくれましたな。
いや、途中の殴り合いのシーン、いい感じに見えたけど、
オマエそんな見せ場作れるほど情状酌量の余地なかったやろ思ったわ。
で、最後は圧巻、山の神が全てを持っていく感じでしたが、
敵の大将もただじゃあやられねーぜ!
「せいれいてんげ」だっけ?
味方の技を敵も使ってくる雰囲気が、なかなかアツい!
ってことで、次回、最終回なのかね?とっても楽しみですね!