称号! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

現在の称号↓



ってことで、dアニメの称号ですな。
コンプリートが800作品になったのでなにか変化あるかなーと思ったけど、変化なし!
いや、あと1つ上のランクがあるはずなんだけど、解放条件キツすぎない??
まぁ、地道に楽しみたいと思いますー。


☆アニメ視聴記録☆
『葬送のフリーレン』1話を観た。
人間の人生はかくも短い。
ってことで、勇者の仲間のその後の物語回。
さぁ、2023年最終クール、秋アニメの始まりですな!
かなり話題らしいこの作品からのスタートだけど、、一挙4話配信とか、すごすぎんだろ!
時間だけなら【推しの子】の90分超えてくる勢いやん。
で、にゃるほどねー、こういうお話でしたか。
寿命が違う者同士、大抵切ない物語になる・・・。
フリーレンさんにとってはほんの一瞬でも、人間にとっては、、ね。
ところどころに描かれる認識の違いが、上手いね。
勇者くんたちがあえて明示的に言及しないのも、いい。
勇者くんの死をもって、初めてそのことに気がついたフリーレンさん・・・。
短い旅だったけど、そこにたしかに存在した仲間との思い出は、
彼女の中の何かを変えたのか・・・。
こうして、勇者と仲間のその後の物語が、動き出したのである!
ってことで、とっても期待できそうなこの作品!
2クール作品らしいけど、これからとっても楽しみですね!