ウマ娘アクキー!(トウカイテイオー) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

右目がなんか炎症を起こしている("p_-)

もらいました↓



ウマ娘アクリルキーホルダー トウカイテイオー!
ってことで、アクキーですな。
今回はアニメ2期の主人公、トウカイテイオーだ!
勇ましい感じが、素敵ですね!
ってことで、気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『葬送のフリーレン』2話を観た。
最後の恩返し。
ってことで、魔法使いの弟子回。
僧侶くん、生きてたんかーい!
いや、「では、お先に」って、メッチャカッコよかったやん!
メッチャカッコよかったやん!
フリーレンさんは僧侶くんにお礼をしたいと言っていたけど、
フリーレンさんへの依頼は魔術書解読、不死の魔法?これは闇落ち・・・?
と思ったけど、まさかまさかの、最期の「嘘」だったのですな。
魔法使いの女の子ちゃん、なんか目のハイライトが
ラスボスとして立ちはだかりそうな雰囲気あるけど、育てて大丈夫なのん?
まぁ、「その子を弟子に」っていうのは、女の子ちゃんのことも思ってもあっただろうけど、
もしかしたら、フリーレンさんが人間のことを知る手助けの意味もあったのかもしれませんな。
その後は素敵な花回もあり、なかなかいい感じなお話だった今作。
ってことで、次回以降もふたり旅になるのかな?とっても楽しみですね!