ハスカップラングドシャ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

もらいました↓



甘酸っぱいハスカップラングドシャ!
ってことで、北海道っぽいお土産ですな。
北海道っぽいだけで、北海道でもないらしいが・・・?

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、ハスカップとスイーツの組み合わせ、
幸せを感じますなぁ!
ワタクシ、いい感じでいただけましたよ!
くれた人に感謝!気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『青の6号』全4話を観ました。
そこに対話は存在し得るのか。地球の環境と2つの種族を巡る争い!
ってことで、1998年10月から2000年3月にかけてのOVA旧作ですな。
ワタクシの観たアニメの中ではかなり古い部類ですね。
村田蓮爾キャラデザということで、視聴。
非常にいい感じでした!
まぁ、全体的な雰囲気はさすがに古さが否めないものの、
ストーリーはOVAらしい骨太さが感じられますな。
そして、なんとなくメカメカしい先入観があったのだが、
実際は思ったよりナマモノ系の異種異種しい感じで、
ワタクシの性癖にぶっ刺さりましたよ!しかも、ちょっとえっちじゃん・・・!
ミューティオちゃんかわいいよ!耳舐められちゃってるシーンとか、もう、、ね!
2つの種族の勧善懲悪ではないすれ違い。
そこに対話は存在し得るのか・・・、このジレンマが、なかなかいいですな!
ってことで、古き良きOVA!楽しませてくれた関係者の方々に感謝!
ありがとうございました!気になる人は、ぜひぜひですね!