福岡から室蘭へ!(その5) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

ってことで、室蘭往路編、さいご(°_° )

特急に乗ったふくちゃん、お気に入りの車窓からの景色↓



苫小牧の工場!
でかいパイプとか煙突とか、ワクワクするじゃろう?

もいちまい↓



タンクっぽい建物的なものも、気になるぅ!
良い場所ですな。

で、あとは↓



うみー!海ですよ!
海あり山あり北海道!いいねぇ。
で、その他にも、いろいろな工場とかそういう建物を観ながら乗車。
あと、アニメも観る。『邪神ちゃんドロップキック世紀末編』、まだ観てなかったからね。
感想は、またのちほど。
にしても、世の中にはこんなに無数の会社があるもんなんだねーと。
無数の会社に無数の人が働いている。う〜む。

で、そんなことを思ってる間に、到着!↓



東室蘭駅!
以前はここに通ってたこともある、
なかなか思い出深い場所です。

で、駅構内↓



ここの通り、すきなんだよね。
割と、北海道には好きなポイントがちょくちょくあります。
あとは、出てから駅を一枚撮りたかったけど、
荷物も多くて死ねる感じだったので、今回の写真はとりあえずここまで!
お仕事頑張るふくちゃんなのでした!