スタバのコーヒー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・目が痛い("p_-)

のみました↓



スターバックス カフェ モーメント スムース!
ってことで、スタバのインスタントコーヒーですね
こんなの売ってたんだ、ということで、飲んでみることに。
2種類あったけど、まぁ、こっちの方を。
1本900円以上するので、インスタントコーヒーにしては。結構高いです

詳細↓



ミディアムですな。

で、のんでみると、、おいしい!
インスタントコーヒーにしては、変なエグみもなく、
コーヒー豆の香ばしさを堪能することができますね。
ラベルに書いてある「シリアルのような」ってのは印象操作な気もするけど、
おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!