福岡から室蘭へ!(その3) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つづきを(°_° )

で、ふくちゃんは飛行機に搭乗!↓



ふつーに、乗ります。
途中で機内サービスのスープをチョイス。
しかし、コンソメスープかと思ってたら、
こんぶのスープでしたね。
まぁ、飲めないってこたぁないけど、ちょっと苦手。
交換してもらうのも微妙なので、甘んじていただく。
まぁ、旨味はあったね、旨味は。

で、そんなこんなでフライト結果↓



20分遅れでした。福岡空港混雑のため、とのこと。
もう少しがんばりましょう。

で、新千歳空港では↓



空港特有、降りたあとの解放感を味わいつつ・・・

昼食をとりに出発ロビーへ↓



この空間が一番すきよ、新千歳空港。
これから空の旅が始まるワクワク感が感じられるスペースよね。

で、空港ではローストビーフ丼をチョイス。
まぁ、それはまた後程個別に紹介。
靴を買いたくてしばらくお店を探したけど見つからず、
途中で見つけたチーズのお店で色々と買い物。サラミとかね。
雪ミク展に行く体力は残されてなかったので、素直に撤退。

えき!↓



イイね!

ってことで、地上の旅がもう少し続くのでした!
次回へ続く!(°_° )


☆アニメ視聴記録☆
『葬送のフリーレン』27話を観た。
最終面接!
ってことで、面接回。
最後の試験、それは、、面接かーい!
いや、それはなかなか穏便だけど、
こんなアッサリ決まって、原作だったら打ち切り疑う速度感やで!
まぁ、でも、面接官はこれ以上とない人材、ゼーリエさんですな。
つぎつぎと一目で落としていくなかで、
フリーレンさんさえも、不合格、、ねぇ。
で、フェルンさんの番でしたが、、フェルンさん、
ゼーリエさんも驚く才能の持ち主でしたか!
ゼーリエさんの秘密、見事に見抜きましたなぁ。
これには合格を出さざるを得ない・・・!
ってことで、見事にフェルンさんは合格!
で、まだ面接は続くみたいだけど、、緑髪ちゃんはまだ来てないよね・・・?
一体どんな結末になるか、、とっても楽しみですね!


『ぽんのみち』11話を観た。
なんかようすがへんです・・・?
ってことで、正月回。
クリスマスも明けて、今回は正月でしたな。
お約束の初詣もあり、良い日常アニメやで〜。
いや、電動餅つき機とか、マジ気になるわ。
そして興味津々なリーチェさんもかわええわ!
で、後半はお約束の麻雀ですが、、
電動雀卓が不穏!?そして、、とうとう・・・。
それと同時に、チョンボの様子も・・・、連動してる?!
ってことで、次回、みんなどうなってしまうのか・・・。
最終回、とっても気になりますね!