福岡から室蘭へ!(その2) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

ってことで、つづき(°_° )

さて、空港内へ着いたふくちゃん。
疲れていたので、あまり寄り道せずにまっすぐ保安検査場へ↓



こういう広々としたところ、すきよん。

途中には↓



何やらめっちゃ意識高そうな自動販売機が。
ってか、こんなん自販機で買うか??
まぁ、話題性が大切なんでしょうな。
コンセプチュアル自販機だ!

で、保安検査場は無事に抜けて↓



中へ!
ってか、今回PCとかスマホを鞄から出せと言われなかった・・・、
というか、出さなくていいって言われたのだが、時代変わったん??
今後も出さなくていいなら、メッチャ楽なのだが。
ワタクシ、プライベート用と仕事用に、PC2台持ち運んでるからさ。

で、搭乗口↓



北海道行きでは定番の1番搭乗口。
いい感じよね。

ひこうき↓



よろしく、ADO!

ってことで、飛行機に乗り込むふくちゃんでした!
つづく。